9月27日(日)講演会&交流会「その場で紹介が出る1分プレゼンの作り方」高沖泰大氏

【お知らせ・注意】
リアル開催の予定ですが、新型コロナウィルスの感染状況によってオンライン開催になる場合がありますのでご了承ください。オンライン開催の場合はこちらのイベントページにてお知らせいたします。
—————————
9月27日(日)14:30~17:00
講演会&交流会「その場で紹介が出る1分プレゼンの作り方」
~使命を見える化するライフシナリオセミナー~
 
私たちは、経営者と専門家がフラットな関係で「先見性」「創造性」「良いものを広める力」を高めるための学び合いを通して信頼関係を築くための講演会・異業種交流会を企画運営しています。
今回はライフシナリオプロデューサーの高沖泰大(たかおきやすひろ)氏を講師に迎え、1分プレゼンの作り方について学びます。
 
使命を見える化し、あなたらしさを伝えて、
「あなたなら買いたい」と言われる1分のプレゼン(自己紹介)ができたら
どれほど売り上げがアップするでしょうか?
どれほど早く信頼関係を築くことができるでしょうか?
 
自己紹介のとき、いつもなんて言おうか迷う…。
・やりたいことはあるのにうまく表現できない。
・熱い想いや使命感を持って語っても理解されない。
・伝えれば伝えるほど分からないと言われる。
そんな悩みはありませんか?
 
想いが強いと却って伝わらなかったりするのはなぜなのか?
どうすれば自分の魅力や真価を分かってもらえるのか?
それが分かれば、本当に伝えたいことを伝え、信頼を得て商品・サービスを選んでもらえたり、新しい顧客を開拓したりすることができます!
 
1分間であなたのミッション・独自性・サービス/商品の価値が
効果的に伝わるプレゼン(自己紹介)を作りましょう^^
 
■講師:高沖泰大氏(コスモカンパニー代表・ライフシナリオプロデューサー)
理念や志を明確にし、想いや価値を伝えるストーリーを通じてブランディングのサポートを行う。ライティングも行い、プロフィールやプレゼン作成の他、クラウドファンディングを活用した資金調達では300万円を集めた実績もある。2年間の引きこもり時代に200冊を超えるシナリオノートを書き溜め、その後50人以上のプレゼンサポートと300人以上の才能診断を実施した経験からライフシナリオづくりを開始。2018年には2人のプレゼン大会優勝者を輩出し、それをきっかけに事業をスタートさせた。
 
■日時:2020年9月27日(日)14:30~17:00
<当日スケジュール>
14:10~受付開始
14:30~16:00講演会「その場で紹介が出る1分間プレゼンの作り方」
16:10~17:00交流会(テーブル毎のグループで交流します)
※講演会のみのご参加も歓迎いたします。
 
■会場:TKP飯田橋ビジネスセンター カンファレンスルーム3B
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-iidabashi/access/
 
■参加費:5,000円(当会会員は無料・会員の紹介によるゲストは初回参加のみ3,000円)
 
■お申込み方法
お申込みは、facebookで「参加」ボタンを押して下さい。
(下記メールアドレスからお申込みいただくこともできます。その際は、お名前・行事名をご記入の上、お申込み下さい)
締切り:9月24日(木)
但し、定員30名となった時点で締切りといたします。
締切りの期日を過ぎた場合も空きがある場合、ご出席いただけることがありますのでご連絡下さい。
 
■お問い合わせ E-mail: kyousounippon@gmail.com 担当 大日南勝仁

この投稿へのコメント

コメントはありません。

Please Login to Comment.

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL