2021年1月24日講演会&交流会「ホームページを”売れる営業マン”にするには?」

【お知らせ・注意】
Zoom&リアルの両方でのハイブリッド開催となります。
Zoom参加の場合は特別なお申込みフォームがありますので、ご注意ください。
—————————
共創日本ビジネスフォーラムでは、ビジネスの舵取りに必要なビジネス教養を高める勉強会を毎月開催しています。経営者、事業主、専門家がフラットな関係で学び合うことで信頼を築き、共創ビジネスの推進を目指しています。そのため、「講演会&交流会」と「ビジネス研究会」を毎月、交互に行っています。
今回は、「すぐに売上アップにつながった」とクライアントさんから評判のWebマーケティング専門家である斉田由美氏を招いて、表題のテーマで講演会&交流会を開催します。
—————————
講演会&交流会「ホームページを”売れる営業マン”にするには?」
~コロナ禍だからこそ、あなたのファンを作る、買う気満々のお客さんを生み出すホームページとは~
 
2020年、新型コロナウィルスの出現により、ビジネスは大きく転機を迎えました。
今まで、当たり前に会えていた事が普通ではなくなり、オンラインが普通になりました。
これは今後、もっと加速していくでしょう。そんな時にあなたの右腕となるのがあなたのホームページです。
 
ちょっと考えてください。
あなたの目の前に、ただ座っていて働かない、契約も取れない営業マンがいたら、あなたはどうしますか?𠮟咤激励しますよね、場合によっては解雇も視野に入れるでしょう。
経営者とはそうあるべきです。
 
ではホームページという営業マンはどうでしょうか?作成時にお金をかけて、更新料も支払って、それだけの働きをしているでしょうか?
・アクセス数が多い、から良いわけではありません。
・SEO対策より必要なことは?
・ライティング能力がなくても大丈夫、必要なのは〇〇→
・SNSはどれがイチバンいい?
・ライバルと比較して選ばれるホームページ
 
今回の講演では、オンライン集客、とりわけホームページから集客するにあたって、最低限、知っておくべきこともお伝えしますので、魅力溢れるホームページにして最強の営業マンにしましょう。
 
■講師:斉田 由美氏(yourマーケティングサポート代表)
yourマーケティングサポート代表。ネット集客の専門家。
あなたのファンを作り、買う気満々のお客さんを増やすホームページにしていくサポート。前職でネット通販の立上げ、運営管理を任されるも、実はネットで商品を購入したことすらない、というところからスタート。ネットで売るためには「煽るようなコピー」ではなく「売れるための仕組み」が必要であると体感。
独立後、売るものを変えずに、ホームページでの売り方、見せ方を変えるだけで、あなたの右腕となり、売れる営業マンとするためのサポートを開始。ネットからの集客はムズカシイと言われる治療院や士業などでも実績を残し好評を得ている。
 
■日時:2021年1月24日(日)14:30~17:00
<当日スケジュール>
14:10~受付開始
14:30~16:00講演会
16:10~17:00交流会(交流を兼ねたグループディスカッションを行います)
※講演会のみのご参加も可能です。
 
■会場:(リアル参加の場合)TKP飯田橋ビジネスセンター カンファレンスルーム3B
https://www.kashikaigishitsu.net/fac…/bc-iidabashi/access/
 

会場参加は定員15名
(Zoom参加は定員はありません)

■Zoom参加について
Zoom参加者をメインとして会場から配信いたします。
お申込みいただいた方には、開催日の前日にZoom接続情報をメールでフォームにご記入いただいたアドレスに送信いたします。

■参加費
会場参加:5,000円(当会会員は無料・会員の紹介によるゲストは初回参加のみ3,000円)
Zoom参加:4,000円(当会会員は無料・会員の紹介によるゲストは初回参加のみ2,500円)

 

■お申込み方法
<会場参加>
会場でのご参加は、メールにてお申込み下さい。

お申し込み先メールアドレス kyousounippon@gmail.com 担当 大日南勝仁

 

<Zoom参加>
Zoom参加のお申込みは、下記URLからお申込みフォームにご記入いただきお申し込みを完了してください。
(当会会員で無料でご参加の場合も必ず無料チケットをご購入ください。)

★Zoom参加お申込み用URL
https://peatix.com/event/1776340

★お申込者様にはお申込みフォームにご記入いただいたメールアドレス宛に、Zoom接続情報をイベント前日までに送信いたします。

下記メールアドレスからお申込みいただくこともできます。その際は、お名前・行事名・参加方法(会場参加・Zoom参加)をご記入の上、お申込み下さい)

 

■締切り:1月21日(木)
但し、会場は定員15名となった時点で締切りといたします。
締切りの期日を過ぎた場合も空きがある場合、ご出席いただけることがありますのでご連絡下さい。

【重要】
Zoomに接続する際は、必ず表示名をお申し込みいただいたお名前にしてください。表示名を確認させていただき、お申し込みがある方のみ接続を許可します。
※Zoom接続用情報を他の方に知らせることはご遠慮ください。
講師がパワーポイントを使用するため、ZoomはPCでのご利用をお勧めいたします。

■お問い合わせ 
下記メールアドレスにメール、又はメッセンジャーで事務局の大日南勝仁までご連絡ください。
kyousounippon@gmail.com 担当 大日南勝仁

■主催:一般社団法人共創日本ビジネスフォーラム
https://kyousounippon.org
私たちは共創ビジネスをテーマとして経営者様・事業主様
・管理職様・専門家が学び合える機会を提供するため、
「講演会&交流会」「ビジネス研究会」を交互に毎月、開催しています。
参加者から「異業種から学ぶことでヒントが得られる!」と好評です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

Please Login to Comment.

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL